FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





歪んだベースとノイズまみれのギターと、以前聞いた時はアルバム買う程ではじゃないかなんて思っていたけれど、この動画を見終わってすぐにiTunesストアでダウンロードした。
便利な時代になったものだね。

最近久々にCDショップというものに足を踏み入れたけれど、本屋同様目の前に実物が並んでいて、店員さんの熱意を感じるpopを眺めながら、あーでもないこーでもないとブツブツ感想を漏らしながら視聴するのはいいもんだよ。

でも、遠いシアトルのラジオ局のスタジオライブをどこからでも見られるようになったこともまた素晴らしいことだね。
相変わらずKEXPのチョイスするバンドは好みのものが多くてよい。


去年の12月に仕事を辞めてから半年足らずで実に様々なことが身の回りで起こり、自分の人生における選択肢に入ってくることのなかった物を目指すことになっている。
この選択をしたことで、今後の人生の大筋はかなり決まったものになり、具体性があるので動機にしやすい反面、ある程度好き勝手するのもこれで終わりだというどこか物寂しい感情も残る。
あれだけ外れていたレールも気がつけば本筋に戻ってきていたのは驚く。面白いものだ。

隣の芝生は常に青く、逃した魚は大きくなる一方だが、蓋を開けなかったことで残る可能性というものもある。
死なないですんだ猫のことに思いを馳せながら一生懸命猫を殺す方法を考えたっていいじゃないか。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。