FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



気づけば七月で、海の日も終わり、早くも梅雨は明け、入道雲の気配と夕立あがりの埃っぽい少しむせ返るような懐かしい香りが、僕の身の回りにもおもむろに現れ始めた。

現代日本の歪な教育システムにのみ最適化された奇妙な建物に一日中こもり続ける生活も早二ヶ月を超えた。
与えれたことだけをこなせば良いという生活は、なんとも楽で、ともすると思考停止状態に陥っているような錯覚に陥る。自分の将来の舵取りをある意味丸投げしてしまっているのだからそう思うのも仕方ないかもしれない。


今日、今年最初の蝉が鳴いた。


スポンサーサイト





歪んだベースとノイズまみれのギターと、以前聞いた時はアルバム買う程ではじゃないかなんて思っていたけれど、この動画を見終わってすぐにiTunesストアでダウンロードした。
便利な時代になったものだね。

最近久々にCDショップというものに足を踏み入れたけれど、本屋同様目の前に実物が並んでいて、店員さんの熱意を感じるpopを眺めながら、あーでもないこーでもないとブツブツ感想を漏らしながら視聴するのはいいもんだよ。

でも、遠いシアトルのラジオ局のスタジオライブをどこからでも見られるようになったこともまた素晴らしいことだね。
相変わらずKEXPのチョイスするバンドは好みのものが多くてよい。
[ 続きを読む ]



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。